タツヤのブログ

旅行の思い出や日常で思ったことを発信します。

旅の思い出シリーズ 愛媛編 part1

どうもみなさん!!!

 

お元気ですか???

私は元気です!!!!!

 

 

だんだん暑くなってますね…

体調管理をしっかりしたいところです!

 

 

さて、今回から新企画“旅の思い出”シリーズを開始したいと思います!!!

 

私が旅行好きなのは前述べた通りですが

 

皆さんに、さらに私のことを知っていただきたいと思い、

そこで、私がこれまでに行った過去の旅行を、記憶と当時の写真を頼りにシェアしようと思った次第です。

 

 

記念すべき第1弾は

愛媛旅行

です!!!

愛媛に行ったのは今年の2月上旬で、

初日のバス移動を含めて2泊3日の日程でした!

 

それではいきます!!!

 

 

まず初日のスタート地点は京都駅でした。

f:id:tatsuxx635270:20170606214733j:image

 

京都に住んでいますので京都発というわけです。

 

まずは京都駅で夕食を摂りました。

f:id:tatsuxx635270:20170606214941j:image

ラーメンを食べました!美味しかったです^ ^

 

 

そして夜行バスに乗って松山に向かいました。

f:id:tatsuxx635270:20170606215111j:image

 

行きのバスはこちらで予約しました^ ^

 

そして夜行バスの旅を満喫して、

愛媛県松山市に着いたのは午前6時過ぎでした。

 

f:id:tatsuxx635270:20170606215700j:image

早朝の松山市

 

 

しばらく街中をぷらついた後に、

松山城に行きました。

 

f:id:tatsuxx635270:20170606220259j:image

松山城

 

 

高台の上にあったのでロープウェイで登りました。

 

松山城も趣があって良かったのですが天守閣からの景色が特に良かったです!

 

f:id:tatsuxx635270:20170606220644j:image

f:id:tatsuxx635270:20170606220723j:image

 

*実は高いところからの景色マニアでもある

 

 

そして山を降りて街中へと戻って行ったのであった。

 

f:id:tatsuxx635270:20170606221022j:image

降りる時は使ったのはこち

 

 

part2に続く!!!!!