タツヤのブログ

旅行の思い出や日常で思ったことを発信します。

夏の足音

気がつけばもう7月。

 

 

梅雨明けこそまだだけれども、

俺の部屋では扇風機が稼働し始め、

寝巻きは夏仕様になった。

 

 

夏がいよいよ近づいてるなーと感じる。

そろそろ蝉も鳴き始めるだろう。

 

 

 

今年の夏はどう過ごすか。

 

 

学校に通っていた頃のように長い夏休みがあるわけではない。

(と言っても、中学高校の頃は1,2年の時は部活動、3年の時は受験勉強に明け暮れていたのだが…)

 

 

休みの日をどう過ごすかがポイントの1つにはになってくるだろう。

甲子園はいつ行くとか

どこに旅行に行くとか

どうせならまとまった休みが取れたら海外行きたいなー

 

何せ旅行が大好きなのだから。

(“旅行”というより“旅”か?)

 

 

 

あと、ゲストハウスも行きたいなー

 

人も多そうだから色々な人との交流が楽しめそうだし!!!

 

またこんな感じの所に行きたい!!!

 

 

と、言うわけで夏の足音を感じる今日のこの頃に思ったことをまとめてみました。

 

 

これからもちょくちょくこういう思っていることを吐き出すつもりで書いて行きたいと思います!!!!!

 

 

それでは次回の更新をお楽しみに!!!