タツヤのブログ

旅行の思い出や日常で思ったことを発信します。

「君の名は。」のDVDを見てみた

どうも!!!

 

 

 

 

先日、とあるDVDが私の所に来ました。

f:id:tatsuxx635270:20170727214058j:image

 

そう、かの有名な伝説の名作映画…

君の名は。

です!!!!

 

 

 

実は私は映画館で

5回

も見たのです!!!

 

 

1つの映画で5回も映画館で見るのは生まれて初めてのことでした。

 

 

それだけ面白い映画でした!

これまで見た映画の中文句なしのNo.1です!

 

 

 

 

 

それだけにDVDを見るのをとても楽しみにしていました。

 

 

 

 

DVDを入れてからのメインメニューの画面を見ただけで感動で泣きそうになりました。

なんせ名シーンに出てくる◯◯◯な風景に

これまた名シーンに流れる音楽△△△が流れるのですから!!!(詳しくは商品を入手して確かめてみよう!)

 

 

 

 

 

そして本編を見たのですが、

下宿先に1人で見たこともあって名シーンが出てくるたんびに興奮のあまり声にならない声で叫んでました。(はたから見たらただの変人笑)

 

 

 

 

 

あとは、糸守が出てきた時は諏訪を思い出しました。

 

(また行きたいマスヤゲストハウスにもリビルディングセンターにも行きたい笑)

 

 

 

 

 

本編の他にはプロモーション映像集や特番やをみました。

 

特に特番では主演のキャストをつとめた

神木隆之介上白石萌音さらには

新海誠監督まで出てきてとても見応えがありました。

 

 

 

 

そんな感じでとても面白いDVDでした。

これから何回見るのでしょうか。

 

 

君の名は。を見た人も見ていない人もオススメなDVDです!!!

まだ買ってない方は買ってみてはいかがでしょう???