タツヤのブログ

旅行の思い出や日常で思ったことを発信します。

ゲストハウス巡りin東京(レトロメトロバックパッカーズ編)

どうも!!!!!

 

元気にしてましたか?

 

続編を描くといいながら色々忙しくてなかなか書けませんでしたがようやく書けるようになりましたので書きます!!!

 

 

2泊目のゲストハウスはこちらです!

f:id:tatsuxx635270:20170512124047j:image

 

東京は浅草にあるレトロメトロバックパッカーズです!

 

中に入るとオサレな雰囲気が漂っています!!

f:id:tatsuxx635270:20170512124150j:image 

近くに本棚もあって色々な本が読めるようになっています!!!

 

私が今回泊まった部屋はドミトリーでした!

 

カーテンがついていてプライベートが守られる仕組みになっていました!!!^ ^

(写真なくてすみません)

 

 

シャワーはとても使いやすいものでした(^^)

f:id:tatsuxx635270:20170512124459j:image

 シャンプーとボディソープもついてます!

 

 

オーナーやスタッフの感じも良くて快適に過ごすことができました!!!

 

外国人宿泊者が多かったので国際交流もやろうと思えばできます!!!

 

東京に旅行するときの宿泊先の選択肢としていかがでしょうか?

(定員が約10人ですので埋まるのも早いです。早めの予約をオススメします。)

 

 

では、引き続き全国のゲストハウスを巡ります!!!!!