タツヤのブログ

旅行の思い出や日常で思ったことを発信します。

旅先の風景写真集2

どうも!!!

 

 

 

 

今回は

旅先の風景写真集

の第2弾をやります!

 

第1弾はこちら

 

 

 

まずはこちらです〜

f:id:tatsuxx635270:20170820212912j:image

去年郡上八幡に行った時に立ち寄った日本庭園です!

お寺の中にありました!

 

趣があり見ているだけで癒されました!!!

 

この時日本庭園の魅力を知ったともいえます!

 

 

 

 

続いて!!!

f:id:tatsuxx635270:20170820213538j:image

こちらは鹿児島にある、かの有名な火山桜島です!!!

桜島が噴火した瞬間を撮りました!!!

 

この時桜島の中にいたのでこんな間近で見ることができました!

鹿児島市の街中よりもくっきりと見えました!

すごい迫力だったのを覚えています。

 

 

 

 

f:id:tatsuxx635270:20170820214239j:image

バックパッカーの聖地と呼ばれている、

タイ🇹🇭バンコクにあるカオサン通りです!!!

 

朝ということもあり雰囲気は落ち着いていました!

ネットの発達でネットにより情報収集が容易になった影響もあり、かつてほど賑わってはいないようです。

ただ、カオサン通りの特有の雰囲気は健在でした。

さらに、夜になるとクラブやバーを中心に盛り上がります。

次行くときは夜にも行ってみたいです!

 

 

 

 

今回はこれで以上です!!!

次回をお楽しみにー!!!